引き続き、去年の在庫から。

幼稚園の年少組みから年長組みに
上がるほんの数ヶ月をすごした町。

向かいの病院は建て替えられて存在し、
米屋も角の古い大きな家もまだあった。
残念ながら、住んでいた文化住宅は
影も形も残っておらず、新築の家が
佇んでいた。数年前に訪れたときは
まだそこにあったのだが。




幟町





- more -

また来たよ・・・



うんと若い頃は単なる形式に
過ぎなかった墓参り。
中年になった今は、
ご先祖様に語りかけ自分自身と
対話する時間になっている。






また来るね





また来てね

また来るよ


来年も、
また






- more -

お盆に入りました。
明日の晩は海峡越えて阿波へ。




踊り傘





今年はどんなおどりを
魅せてくれるのかな。





- more -

ごぶさたしてます。
あっという間立秋の声が。

サラのコンサートが遠い昔のよう。
あれから、三週間、私の世界はすっかり
変わってしまった・・・・









- more -

