ねえ、こっち向いて♪
お顔をみせてくださいな。



No way...


どうしようかしら・・・。



- more -

節目がちに・・・


恥じらい


薔薇も恥らう
お年頃♪



どうしたの?
ちょっとブルーな薔薇の花。



憂鬱な薔薇




ホワイトバランスをタングステンにして
遊んでみました^^。



お庭のルビーは何も薔薇の花だけじゃない。
こんな赤い実も。

これはサンザシ?
それともピラカンサ?


Chrismas is coming soon!




- more -

ハイホー♪
 ハイホー♪



The dwarf and the rose

雨なんて
へいちゃらだい!


11月のばら園に
雨が降る。

休む人のない
東屋。

腰掛ける人のない
椅子。

raindrops on the table

- more -

突然ばらばらっと大粒の雨が
空から降ってきた。
しまった、傘を持ってくるんだった・・・!
大急ぎで、木陰へ駆け込む。
しばらくここで雨宿り。


たわわ


これは
なんの種類だろう。



- more -

赤い薔薇は庭の宝石。


Ruby of the garden


この写真は少しトリミングしたもの。
やはりバランスがいまいち。
私の欠点は被写体に今一歩近づけないこと。
どうしてだろう。ファインダーを覗いたとき
OKと思っても、実際にはそれより
広く写っている。課題の一つ。


Adolescence


青春時代が夢なんて
あとからしみじみ
思うもの♪
なんだか明治か大正時代の着物のようなばらの花。


Madame Murasaki


アンティーク着物を着て
カフェに入り餡蜜を
頼みたくなった。


秋も終わり。
冬の初め。
ばら園の花たちはすでに
盛りを過ぎ、緑の葉には
夏の輝きはなく、
千秋楽が近づいた
平日の劇場のように
閑散としている。



ああ、そこにおられましたか。
黄色い薔薇が、内気そうに、
外を眺めている。




sunny side rose


スポットライトは
そこまで届きますか。

冷たい陽のさす、11月の午後。

- more -

