ど素人カメラ小僧のブログへようこそ♪
練習とお遊びを兼ねて
風景から感じたこと、
空想したこと、
想うこと
などなどを
つらつらと
綴っています。

夢か現かですので、
お気軽に見てね。

テンプレート変えるの好きで
洋服感覚で変更しています。
来るたびに違ってても
驚かないでくださいね☆


コメント歓迎、でも
お名前名乗ってね。

生憎スパムが多いので
承認制にしています。
業者さん、宣伝関係など
当サイトに不適切とこちらが
判断した場合は削除致します。
ご了承くださいませ。


よろしくお願いいたします。

管理人拝



参加してみました

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




シカゴは快晴。
雲ひとつない青い空。






シカゴの整備士






気温は摂氏
マイナス19度^^


- more -

旅がまたひとつ
始まる・・・





Cheers





遡る事
4ヶ月


- more -

今日の日はさようなら


でも、




something will happen





また
何かが
始まる





新年・・・新学期
おめでとうございます♪







鳥居に願いを





写真はお正月のものですが、

- more -

年の瀬にあたり





縁切り





古い昔のトラウマから
縁切りできますように・・



- more -

引き続き、去年の在庫から。

幼稚園の年少組みから年長組みに
上がるほんの数ヶ月をすごした町。

向かいの病院は建て替えられて存在し、
米屋も角の古い大きな家もまだあった。
残念ながら、住んでいた文化住宅は
影も形も残っておらず、新築の家が
佇んでいた。数年前に訪れたときは
まだそこにあったのだが。




幟町





- more -

また来たよ・・・



うんと若い頃は単なる形式に
過ぎなかった墓参り。
中年になった今は、
ご先祖様に語りかけ自分自身と
対話する時間になっている。






また来るね





また来てね

また来るよ


来年も、
また






- more -

お盆に入りました。
明日の晩は海峡越えて阿波へ。




踊り傘





今年はどんなおどりを
魅せてくれるのかな。





- more -

ごぶさたしてます。
あっという間立秋の声が。

サラのコンサートが遠い昔のよう。
あれから、三週間、私の世界はすっかり
変わってしまった・・・・









- more -

さて、とうとう来ましたよ、
今夜はサラ・ブライトマンのコンサート。

今日の大阪地方は雨だそうで。
こっちはこんなに晴れているのに?!
(雨女ナノカ)

せめて、土砂降りに
なりませんように・・・!


懐かしいもの発見。






大昔のサラ。
まだ、ALWの歌姫だったころ。




- more -

ぼんやりしている内に
あっというまに7月も半ば。






ノスタルジア1





5月のさわやかさが
懐かしい


- more -

くるくるまわる
バラの渦





ウェディングドレス


人の気持ちもまた



気を取り直して
只今双眼鏡物色中。
ああ、痛い出費だわ~ 涙
けど、ひとつあっても
良いと思うの。こんな機会でも
無い限り手にしないだろうしね。





真夏が来たというのに
ショックなことが・・・
と言っても、大したこと
無いのですが。





とらわれて



ちょっと
落ち込んでいます。


- more -

恋するふたり、
抱き合っているような





赤い恋人達





もう、夏


相も変わらず
同じような花、角度ですが・・・
(^^;)


5月半ばの薔薇園、
今年の一番花。






オレンジ色の郷愁





あれから一ヶ月以上
もう、この花も
思い出の中。


気が付けば一ヶ月も
更新サボってました。
でっかい広告が。
ひ~




さてさて、
写真は5月末の花火大会。





月と花火と中華そば4



- more -

うんとこどっこいしょ・・・!

お船は重いな
大きいな。




ふんしょっ!




先月のある日、
海辺でバーベキュー。

まだちょっと風が
冷たいお昼前。



行きタイな





タイ料理や






オナカのへる
神戸の街角。


なぜかローマを
思い出す神戸のゆふくれ。







夕陽の階段








これにギリシャ彫刻や
ラグビーボールの頭なんかが
あったら、デ・キーリコの世界
みたい・・・

ちゃうて?(^^;)



迷える子羊ならぬ
手配りさん。






手配り







動きがあるようで
ないような、GWの街角。

人の影が縞々になってるのが
面白いな~、なんて・・・



